人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトストラップ講習、その後・・・


先日のリフレッシュ講座に参加してくださった
mariさんからストラップ完成の画像をいただきました!

mariさんは【手作り屋さん「いいな」】というブログをされていて
作られた布小物やバッグなどを委託販売に出されています。

羊毛フェルトストラップ講習、その後・・・_d0147223_17433394.jpg

参加された方の中でひときわ大きなフェルトボールを作られていたmariさん。
そのジャンボなボールを使って、インパクト大なストラップが完成!!!

その後、お家でも引き続き残りの羊毛フェルトで
ボールをたくさん作ってこんなに素敵なもの↓を作られました。

羊毛フェルトストラップ講習、その後・・・_d0147223_17311282.jpg

この『イチゴミルク』。
なんともおいしそ~な感じで、かわいっ。

羊毛フェルトストラップ講習、その後・・・_d0147223_17312225.jpg

そして手の込んだピンクッション。
こんな細かな作業、私には真似できませんっ。

羊毛フェルトのピンクッションは針のさび止め効果もあるらしいのです。
ぜひこれからも素敵な作品を作って見せてくださいねっ!



な、なんと、3位!!!
びっくりですっ!!!
今日もバッグの続きやってました。
応援ポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



by tolerante | 2008-11-13 17:42 | 糸もの