人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットでポーチ


ニットでポーチ_d0147223_23122987.jpg


私好みの色のペーパーナフキンを発見。
それで巾着を作ってみました。
ペーパーナフキンとはいえ、しっかりしているし
くしゅっとなった感じもなんともいえません。

こんな遊びがだ~い好き053.gif

ニットでポーチ_d0147223_23123998.jpg


しばらくの間、私が作ったものを置かせていただいていた雑貨屋さんが
閉店することになり、とってもお世話になったお店の方に
ニットのポーチをプレゼント。
本当はペンケースに・・って思ってたけど、ちょっと大きくすれば
使用範囲も広がるかなっということで、急遽変更。
ニットなのでiPodあたりでも大丈夫かと・・・。

そして、私が頂いたもの↓
ニットでポーチ_d0147223_2312494.jpg


長男Rが写真立てをえらく気に入ってます。
おしゃれな雑貨屋さんに置いてあっただけに
いい雰囲気が漂っているんです~。


私も仕事の関係で、定期的に納品というわけにはいかなくて、
本当にアバウトな状態で申し訳なかったのですが
私にとってはとても貴重な経験でした。
Yさん、本当にお世話になりました、ありがとうございました。

また、ひょこっとお邪魔させていただきますっ。

by tolerante | 2008-09-04 23:32 | 布もの