人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に一度の楽しみ。



週に一度の楽しみ。_d0147223_21532185.jpg


さっき終わりました、ドラマ「四つの嘘」。

最後の4人それぞれの一言で「あぁ・・・」って納得。
こうやってこれからもそれぞれの日常は続いていくんだろうな・・・
またその後はその後でいろいろ起こっているんだろうな・・・って。


1回目から見てたわけじゃなくて
偶然チラッと見かけて、ついつい見入っちゃって
気が付いたら毎週楽しみにしてました。

私は「あの頃に戻りたい」って一度も思ったことないし、
30代に突入したときに「これから楽しくなりそう・・・」って思ったけど
それに加えて「なんだか40代もおもしろそう・・・」って思えるようになりました。

そのためにはこの日常をしっかりと「生き」なくてはいけないな、って思いました。
楽しいことも、つらいことも、嬉しいことも、苦しいことも、悲しいことも、
腹立つことも、愛することも
ぜ~んぶひっくるめて自分らしい人生を送れるように。


そして、原作の本まで買っちゃいました。
ドラマのために脚本を書いたそうなので、内容が違うため結構楽しめます。
ドラマのキャラと本のなかの人物がシンクロして久々に読書に夢中です。
バックに忍ばせるほど・・・。



by tolerante | 2008-09-04 22:17 | 雑記