人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン糸*バネポーチ



リネン糸*バネポーチ_d0147223_16544677.jpg


ひさしぶりに編み物を・・・。
テープタイプのリネン糸で適当に編んでみました。
ウチ布とタグはsugar treeさんで。


ず~~っと行ってみたかったsugar treeさんに母と子供たちとで行ってきました。
お店には気になるもの・欲しいものがありすぎて・・・ものすごく贅沢な空間でした。
えぇ、子供たちがもう少しゆっくり見させてくれれば(笑
お店の方が撮られる写真もすごく素敵でブログが更新されるのをいつも楽しみにしている私です。

母は、数日の滞在でしたがこの日夜更かしして(私は隣でシゴトをしてました)
親子がま口のポシェットを作りました。
とっても気に入ったようでよかったです!
こんな風に2人でゆっくり何かを作りたかったんだよね~。
少しずつ叶えられるかなぁ。


私も早く自分のポシェット作らないと~~~。



by tolerante | 2008-04-18 17:04 | 糸もの