人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDND


EDND_d0147223_15215262.jpg


油断すると、あっという間に数ヶ月放置状態です(汗

9月から職場が変わり、
やりがいもあって、働きやすく、さらに+αを吸収できるという
こんな好環境な職場はないんじゃないかという場で
お仕事させてもらってます。

仕事は生活するためのもので、楽しいなんて意識は
昔は持ってなかったのですが、不思議です。

周りの人の考え方や行動に触発されたり、
興味を惹かれる製品の話が聞けたり、
自分の考え・行動を省みるきっかけを得たりと
当たり前だけど、
「毎日同じ」なんてない、と感じてます。

というわけで、今日のタイトルは
"Every day is a new day"  (笑



夜も早々に眠たくなるので、最近は何も作ってません・・・
が、寒くなる前に毛糸でネックマフラーでも編もうかと毛糸物色中。
他にもしなきゃいけないことがあるんですが・・・。
まぁ、ぼちぼちに。


by tolerante | 2011-09-17 15:57 | 雑記