人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBネタ


SBネタ_d0147223_22311684.jpg


2008年12月に参加した
Scrappin' amigosさんのクリスマスクロパ

せっかくだったのでクリスマスの写真をまとめて
ミニアルバムに貼ろうと思ってたものの
気になりつつも写真を整理するための
腰がなかなか上がらず・・・(笑
季節がごっちゃになったままの
写真をようやく昨年末に整理して、
ペーパーをカットして
ペタペタペタペタ・・・
ようやく綴じれました!!!

残ったのはこれだけ。
SBネタ_d0147223_2211671.jpg



12インチも作りました、が
それは・・・mixiにでもUPします(笑

SBネタ_d0147223_22112762.jpg

ちょっと立ち寄った店で売られてたアクリル絵具。
なんと1つ50円でした。
滅多に手にしない「赤」をその12インチLOに使ったんですが
ものぐさな私はチューブからそのまま筆で塗りました(笑
たまには使わない色も使ってみるもんですね~。



by tolerante | 2010-01-04 22:21 | 紙もの