人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ってほんと・・・


師走ってほんと・・・_d0147223_1081868.jpg

Acruさんで開催中のハンドメイド展Vol.2に参加しています。
先日、AcruさんのBlogでイベントの様子がUPされていました。
私も近々お店に伺いたいと思います。

今週末
12/19は作家さんDAY!
ワークショップや手作りパンの販売など
出展作家さんの特設ブースを設置します。

<Hippopotamus factory>
手作りパンの販売。
自家製天然酵母で作ったパンなど無添加で自然なおいしさにこだわったパンたちです。

<Cherie>
アクセサリーデザイナーでありながら
パーソナルカラーアナリスト、ヘアメイクも手がけるcanaを招いてのセミナーです。

<1部>
「女子力UP愛され顔セミナー」
<2部>
「☆ぱっちりアイメイク☆セミナー」

<Cheer>
フェイクスイーツのマカロンストラップを
お客様に何種類かの中からお好きなフレーバーやトッピングを選んでいただき、
その場で1人1人の好みに合わせてお作りします。


(Blogより抜粋)

御堂筋は今の季節イチョウの木やクリスマスのデコレーションで
なんともいえない雰囲気のある景色が見られるので
ぜひお散歩がてら、素敵なイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。


**********************************

師走ってほんと・・・_d0147223_106266.jpg


いやぁ、今週は仕事に手こずりました。
日本語なのに理解できない・・・(泣
特許翻訳って・・・特許翻訳って・・・なんだぁ~~~!!!!と
なんども叫びたくなりました(笑
というか私に専門知識がないのが原因なんでしょうね、きっと。
頭を使いすぎた感じ。

先週から毎日がせわしなく過ぎていってます。
うちは長男が小さいときは、
主人が「サンタさんの存在」(朝起きたら枕元にプレゼント)
にあまり乗り気ではなかったのですが
(本人が欲しいものを直接買った方がいいという理由で)、
最近はそういうことも一緒にやる気になってくれるので
ひそひそと話し合いながら(笑
今年はわりと計画的にプレゼントを用意しました。

あとは年賀状。

そして、年末は自由なcreative time、もあるはず(笑

さて、年賀状を作らなきゃ~。




by tolerante | 2009-12-16 10:25 | 雑記