人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ・・・



ちょっとお出かけ・・・_d0147223_1415693.jpg


先月、Acruさん「革のハギレ市」がありました。。

「ハギレ市」の前夜、ポチポチと仕事をしている最中に偶然知ったので、
次男Tと一緒だとどうかな~?と思ったのですが
私→一日パソコンに向かって仕事
次男T→その傍らでひとり遊び
という毎日なので、お散歩がてら行ってきました。

少し早く着いたのですが、open時間には少し人も並び始め・・・
みなさん両手で抱えるほど買われていました。
私はというと・・・そんな大物を作れるはずもなく
気に入った色目の革を少し。

それでも、お店の素敵な雰囲気を楽しむことができたし、
滅多に出掛けないので十分満足な息抜きでした。

それにしても、shopのスタッフさんは女性も男性も
物腰が柔らかくて、物静かな、落ち着いた感じで癒されます。





by tolerante | 2009-11-05 13:46 | 革もの