人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子お揃い5分袖カットソー


親子お揃い5分袖カットソー_d0147223_14464597.jpg


朝晩は冷えるので、半袖じゃ寒いし、長袖じゃ暑いし・・・
ということで5分袖カットソーを縫いました。

なぜかキッズの120サイズっていうのは
お店に行ってもなぜか品揃えが悪くて。
ブランド物だとそんなことはないんでしょうが
子供服にそう高いお金を払うのもちょっと・・・
そんな訳で長男Rの分も一緒に。

実は・・・お揃いで主人の分も長男Rと同じデザインで縫いました(笑

次男Tの分は・・・生地が足らなかったので今実母に調達をお願いしてます。

当たり前ですが、ニットの山も裁断していくとどんどん減っていくんですね~。
まだまだあるので、引き続き「縫う気力」がある間に
裁断しておこうと思います。


そして、Life-Xで夏の思い出コンテスト
というのをやっていて、オンラインのアルバムを公開&応募すれば
それをフォトブックにしてもらえるというので、それ欲しさに作ってみました。

作ったのは、コチラ↓
『UNDER the BLUE SKY』
撮ったけど、どう整理しようか悩んでいたものばかり集めてます(笑






by tolerante | 2009-09-24 15:05 | 布もの