人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biscotti


biscotti_d0147223_141056.jpg


ふと気がついたら、あれ?2ヶ月も更新してない??
ってなことになってました(笑

夏休みはご飯の支度に追われあっという間。
作らなきゃいけないものを作ったり、
行きたいところへ行ったり、
なんだかてんこ盛りな毎日を送っています。

写真もパソコンに入れたままでそろそろプリントしようかなぁと
眺めてみたものの・・・膨大すぎて息切れしそうです(笑

そんな中(どんな?)、おからビスコッティを焼いて一息。
初挑戦だったけど、簡単で体にも良さそうだし、アレンジもいろいろききそうです。


『アイデアはカタチにしないとね・・・』と
日々自分に言い聞かせている私です。


by tolerante | 2009-09-10 14:17 | 食べもの