<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0147223_20133459.jpg

何気なく寄ったダイソーで、またこんなの見つけました。
このパターンとタブタイプの2種類。

d0147223_20134392.jpg

ハガキサイズでスクラップしているものを
飾るのにちょうどいい台紙になりそうなので
在庫として眠ってしまう前に
作ってしまおうと思います。
[PR]
by tolerante | 2014-11-17 20:17 | 紙もの
d0147223_16501684.jpg

また必要に迫られて・・・作りました。
抱っこ紐をしていても途中でぐずって外すと
ダラ~ンとぶら下がったまま状態なのが
ちょっとイヤやなぁと思っていたら、
あちこちで抱っこ紐カバーなるものを発見。

d0147223_16502292.jpg

20cm買いした北欧調の布を柄で継ぎ合せたので
中央にラインが入っちゃってますが・・・
自分用なので気にしませんw。
[PR]
by tolerante | 2014-11-13 16:54 | 布もの
d0147223_1165859.jpg


実家から大量にサツマイモが送られてきたので
早速スイートポテトを作りました。

茹でたり蒸したりするよりも、焼き芋にしてから
マッシュすると甘みが出ておいしいです。

長男はスイートポテト派。
次男は焼き芋派。

他の食べ物でも
長男は洋派。
次男は和派。

さて、末っ子長女はどっち派???
[PR]
by tolerante | 2014-11-06 09:05 | 食べもの