<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0147223_21394415.jpg


なんとなく思いたって、夕飯後に焼いてみました。
もしかしたら1年以上は作ってなかったかも・・・。

ご縁を頂いて、去年の夏から
社員として働いています。
『主婦→会社員』
知らない世界は
学ぶことが本当に多くて・・・
でも、とにかく楽しいので
毎日があっという間です。

自分の為に時間を使ったり、
子育てに関しても、
冷静に見れることが多くなりました。
「褒めて育てたい」
そんな風に考えていた頃を思いだしたり。

子供との距離もくっつきすぎず離れすぎずが
ちょうどいいのかも・・・。


[PR]
by tolerante | 2012-03-26 21:51 | 食べもの

d0147223_20333059.jpg


素敵に空間演出をされている方が多く集まって
お家の様子をUPされているサイトroomflavor.com様から
「お部屋レシピ」のお話をいただいて、
つい先日公開されました。

私がご紹介したのは「オリジナルフォトパネル
詳しい内容はコチラ↓からご覧いただけます。
d0147223_2073299.gif


私は小物を飾ったりするのが苦手な上に、
こまめに掃除するのが面倒なので008.gif
サイトでご紹介されている雑貨屋さんのような
家ではないですが、写真だけはこうやって
何かの形にして飾ってあります。

「何気に目に付く」というのがポイントです034.gif(笑

このフォトパネルですが、子供のアップ顔で作ると
なかなかいい感じですよ~!!!



[PR]
by tolerante | 2012-03-02 20:12