Scrap Station のSimple pleasures


Theme1 「今一番欲しい物」

☆Theme:What do you want for YOU?     「今一番ほしい物(事)」
☆Requirement:Use your favorite stamp(s)   「“スタンプ”を使う」

d0147223_1615214.jpg



今月からスタートしたScrap Stationの【Simple treasures】

「自分自身」についてフォーカスした作品を作り、
1年後には自分の好きなもので溢れるLO集が出来上がる
という素敵な企画です。


私の「今一番欲しい物」は・・・ズバリ「serious motivation (本気のやる気)」(笑

材料はたんまり揃っているのに
何かと理由をつけて(仕事がある、育児・家事しなくちゃ、時間がないetc.)
作りたいものを作らない自分にストレスを感じていました。
アイデアが浮かんでノートに描いてみたものの
実際に形になるまでに時間がかかったり、手付かずだったり。

時間なんて使い方次第でどうにでもなるもんだっ、
作りたいものがあるなら作っちゃえ~~!!!
さぁ、重い腰を上げるんだぁ~~!!!
(若干壊れ気味・・・笑)

ということで、家にストックされている材料たちの写真を撮ることからスタート。
布山なんて写真は氷山の一角で、本当にエライことになってて・・・
1人じゃとても消費しきれない量です。
どうにかさばきたい・・・。

ケーキやパンを焼く型は重宝しそうなもの、
毛糸は自分好みの色や肌触り、素材で選んだもの、
スクラップブッキングが比較的量は少なめです。

はてさて、スタンプはどこに使ったの???
という声が聞こえてきそうなので・・・。
コチラとコチラに↓
d0147223_1625877.jpg

d0147223_16251751.jpg



今回のLOは材料もアシッドフリーにこだわらず
あるもの、使いたいものを使ってみました。
思いつくままに作ったのでなんだか
とってもストレス発散にもなって
早速目の前に飾ってます。

自分のために作ることも大切なんだなぁと
今更ながら気づきました。

と、感動しておきながら締切日に慌てて作る私って・・・笑。



サイトにコメントを残そうと書き込んだものの
エラーで書き込めず・・・。なんでだろ(泣

HIROさん、やっと書き込めてよかったです。
ありがとうございましたっ。





[PR]
by tolerante | 2009-06-25 17:22 | 紙もの