モニターしていただけませんか?


d0147223_20463147.jpg

アイロンプリントでタグを作ってTシャツにつけてみたんですが、
どうもこのテカリが好きになれず・・・ボツです(泣

ダメならあの手で・・・と次にチャレンジするために
材料を見つけてきました。
成功したら、またUPします。


さて、ここからが本題。

実は前々作ってみたかった紙モノ雑貨のサンプルみたいなものが出来上がりました。
『Invoice』(=送り状)です。

d0147223_2046434.jpg


そのまま荷物を発送するときに使ったり、
ラッピングに使ったり、コラージュに使ったり。

とりあえず、英語で表記なのですが、
あとスペイン語・フランス語・ドイツ語表記でも作る予定です。

そこで、使い勝手はどうなのか??知りたいので
こちらを使ってご意見を聞かせていただければ・・・と思います。

これじゃぁ小さくて書きづらい。
送り先と受け取り先の欄が分かれている方が見やすい。
○○の項目を増やして欲しい。
シールタイプがいい。
もう少し、色を使って遊びゴコロがあるデザインがいい。
etc.

率直なご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

用紙も手元にある数種類の紙で試したので、
Sが2種類、Mが3種類あります。

が5.8×8.3cm と が6.6×9.6cmです。
小さい封筒に貼るならSがオススメ。


応募資格は、できればブログもしくはmixiに感想をUPしていただける方。
(マイミクさんでない場合は・・・またそのとき考えます 笑)
(追記 メールでも可。)
こんな風だったらいいなぁ~というのを
できるだけ多くお聞かせいただける方を希望します(笑

応募締め切りは、来週土曜の6月20日。
募集人数は3人。

たくさんのご応募お待ちしておりま~す。



[PR]
by tolerante | 2009-06-11 21:12 | 紙もの