人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー その2


もうすぐ父の日だというのに、また母の日の話題で・・・すみません。

そういえば、実母宛てのプレゼントはUPしておきながら
義母のはカメラに入れたまんまでした・・・。

プリザーブドフラワー その2_d0147223_20383071.jpg

主人に「お義母さんの好きな色って何色~?」って聞いたら
「ピンクじゃない?たぶん・・・」
って返事だったので、ピンクをチョイス。

ただ、この濃い色のピンク、本当に甘すぎずいいお色だったんです。
普段ピンクものなんて身の回りに置いたことの無い私でも
「こんなピンクならいいかも~」と思ってしまったくらい。

プリザーブドフラワー その2_d0147223_20384612.jpg

ちょっと頼りない作りになってしまったフレームに
写真を入れて、端っこに蝶を貼り付けて。

プリザーブドフラワー その2_d0147223_20385612.jpg

小さなリースも作りました。
こちらには薄いピンクのあじさいとカスミ草を。

私がもしお花をもらうなら、カスミ草オンリーがいいなぁ。
真っ白い花束。

シンプルが一番。




by tolerante | 2009-06-11 20:43 | 紙もの