*Aprilスタート* My note*


d0147223_1437062.jpg


先日の記事で紹介した、カメラ日和の日めくりカレンダーを使って
自分のノートを作りました。

予定や日記、レシピや思いついたことをいろいろ書いていこうかなと。
ちょうど(?)携帯も使えなくなったことだし、
字は書かないと忘れていく一方なので・・・。

d0147223_14372446.jpg

バス路線や地図をインクジェットプリンタ用トランスパレンシー
プリントしてあちこちに使ってみました。
d0147223_14373755.jpg

日めくりカレンダーをプリントアウトしたものを
カットして貼り付けていく、この作業が
なかなか大変でした(笑

d0147223_14374679.jpg


もともと日記をつけるのも好きだったので
今年は少しジャーナルとして使えるものも残せる・・・かな。








遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by tolerante | 2009-04-01 14:57 | 紙もの