Colors Conspiracy:inspiration challenge


Casket*さんのメルマガで知った、
Colors Conspiracy:inspiration challenge
(詳しくはSHOPブログをご覧ください)

『2つの画像から好きな画像を選択し、
構成や色・文字など、画像から受けるインスピレーションで
レイアウトを作成する』

というものなんですが。
考えれば考えるほどどうすればいいのか
頭が混乱してきて・・・。

そうして、出来たのがコレ↓
d0147223_911862.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




d0147223_20445993.jpg

何か手に持たせてみたかったので・・・(笑

d0147223_20444318.jpg

インクジェットプリンタ用トランスパレンシーを買ってあったので、
慣れないPhotoshopを使ってこんなの↑作ってみたり。

d0147223_2045735.jpg

フランスの新聞から息子の星座の部分を切り取ってみたり。


選択したのは画像Aの方だったんだけど、
こうして見たら、???画像Bかも???


一応、「生まれてきれくれてありがとう」という気持ちを込めたLOです(笑
画像Aのカップルの目線が妙に気になったので
その辺もちょびっとだけ踏まえて・・・。

長男が小さい頃はほんとに子育てが楽しくて
実母の「子育ては忍耐よ」という言葉がいまいちピンとこなかったんですが、
次男が生まれて、やっとその意味を実感しております。
まぁ、どちらもかわいい我が子ですが、性格は結構違いますね・・・。
こちらも毎日いろいろ考えさせられます。








[PR]
by tolerante | 2009-03-19 21:12 | 紙もの