miniAlbum* 公園編*


d0147223_2139649.jpg


以前、Life Style -Scrap!のayaさんに頂いた、
1周年RAKの中からayaさんお手製のミニアルバムを使って
あちこちの公園ショットをまとめることにしました。


このブログになってから初めてのSB記事です(笑







d0147223_21391624.jpg

全体はこんな感じ・・・
あんまり「こんもり」ならないように、
うっすらペタペタと。

この、かわいいゾウさんのイラストは
山内和朗さんが描かれたもので、
病院の薬局の置かれていたフリーペーパーの表紙に使われていました。

山内さんのサイトにUPされているイラストは絵もさることながら
色使いがとても好みでできれば壁一面に貼って眺めたいくらいです。

d0147223_21393386.jpg

Cacket*のOPEN記念にいただいたスカラップのフェルトやジャーナルカード。
こないだ買ったドットのスタンプは予想通り、かなり『使える』シロモノでした。

d0147223_21394241.jpg

中に使われているカードストックも先日のOPEN時に見かけて、即買い。

d0147223_2139513.jpg

LOもいたってシンプルです(笑
どうも「何枚も重ねる」というセンスは持ち合わせていないようで・・・

d0147223_2140080.jpg

どう使っていいかわからなかったトランスパレンシーも
ジャーナルカードを入れるポケットにしてみました。


まだまだ、作りかけですがUPしてみました。
完成はまだ先ですね~・・・。







遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by tolerante | 2009-03-12 21:57 | 紙もの