いまだ、故障中。


携帯の液晶が壊れてからというもの、
もともとそれほど使用頻度が高くなったのですが
さらにほったらかしのまま・・・
あまり不便を感じないでいます。

それと同時にブログも随分放置して・・・(笑

最近は、「自分の為」の時間よりも「家族と」の時間が
充実しています。

子供たちの様子をあらためてゆっくりと眺めたり、
勉強のサポートをしたり、お菓子やパンを作ったり、
お友達と会ったり、本を読んだり、
主人と週末にウォーキングしたり。

もちろんしたいこともいろいろありますが、
今はこの状態が落ち着くので、
もうしばらく、「思うが侭」に過ごそうと思います。





ただ今携帯が故障中です。御用の方は
お手数ですが、
toleranteあっとexcite.ne.jpexcite.co.jp
まで、ご連絡お願いします。
(「あっと」の部分を@に変換お願いします)


[PR]
by tolerante | 2009-03-09 22:13 | 雑記