ヤフオクに出品、してもらってます(笑


d0147223_23233711.jpg

私が尊敬するかぎ針編みのお師匠さんっ、
tamasurfのたまきちさん。

たまきちさんの作品は、その色使いにまず惹かれ
そのシンプルかつ斬新・機能的なデザインに
いつも「おぉ~っと、今回はそうきたかぁ~」と唸らされるのです(笑
そうそう、たまきちさんの撮られる写真も大好き。

自分の中で目標を立てて実行!!!
そして、今ではヤフオクでストアも始められましたっ。
本当に編み物が大好きでその思いは熱く、
愛情たっぷりの子育てもされている素敵な方です。


そんなたまきちさんが昨年末に開催されたイベントに
少しだけ作品を出させていただいたのですが、
そのときに残ったものをストアに出していただいています。

tamasurf *tolerante*


私の方で何が残っているのか把握してないのですが、
写真を撮っていただいて少しずつUPしてくださるそうなので、
ちらっとのぞいてみてください。


このブログで見かけたものが出ていますので。









遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




[PR]
by tolerante | 2009-01-21 23:01 | 雑記