人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぷら~いずっ!


さぷら~いずっ!_d0147223_21205181.jpg

京橋にある100均『il piatto』のサイトで知り合った
☆にぁ☆のヒトリゴトの☆にぁ☆さんから
サプライズプレゼントが届きました。

☆にぁ☆さんはあちこちの100均に精通していて
かわいい雑貨をお安く買いものされては
素敵にディスプレイしたり、写真を撮ってブログにUPされています。
ハンドメイドもお好きで、いろいろな素材を使って
あっと驚くアイデアでハンドメイドを楽しんでおられます。
編み物もガーデニングもされていて、HPも必見です!!!


さて、気になるプレゼントの中身は・・・
少し前にブログで紹介されていたシーリングスタンプならぬ
グルースタンプで作られたグルーシール
ほほぉ~う、こんなにしっかりと形もついて色もアレンジできるなら・・・やってみる???
とついつい思っちゃいました。そのうち材料そろえにいってるかも。

あと、数種類のレースペーパー。
このレースペーパーを使ったラッピングもお洒落でなるほど~と勉強になりました。
本当にたくさんの刺激をいただける方なのです、☆にぁ☆さんは。

さぷら~いずっ!_d0147223_2121328.jpg

そして、これまた手づくりのリボンテープを使った
お洒落なラッピングのカットリネンのプレゼント。

リネンの洋服には抵抗がありますが、
小物などにリネンを使うのは結構好きです。

さて、何を作ろうかなぁ~。
サイズ的にはコースターが一番有効利用できそうなんですが、
あんまり使わないし・・・。
どうせ作るなら「使うもの」を作りたいっ!!!

使わないものを作っても仕方がないので、
しばし眺めておくことにします。


☆にぁ☆さん、すてきなプレゼントをありがとうございました。







遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









by tolerante | 2009-01-21 22:01 | 雑記