今年の抱負


d0147223_21503535.jpg


新年も明けて、もう数日過ぎてしまいました。

家族みんないつもと変わりなく
元気でいられることに感謝ですっ。

今年の私の抱負は、2つ。
「体質改善」
「じっくり、ものづくり」

「体質改善」は、体重はクリアですが冷え性がひどく
基礎代謝もどんどん下がっていっているような気がするので
ジョギング&自転車&筋トレを“無理せず”始めます。
今の時期は寒さに負けそうですが・・・
自転車もジャージもトレーニングマシーンもあるんだけど、
ランニングシューズがないっ!!!
探しているんだけど、コレッていうのがなくて
早く買いにいかないと。

「じっくり、ものづくり」は、その言葉の通り
今年は自分で納得いくものを作れたらいいなと思います。
どうしてもどこか妥協してしまっているような気がして・・。
なので、基本的に期日のあるイベントものには参加せず
マイペースにやっていくつもりです。


さて、私の今年初のものづくりは、スクラップブッキングでした。
年末に参加したクリスマスクロパで作っていたミニアルバムを作ったり、
義両親&実両親にあげるミニアルバムを作ったり。

細切れ時間ばかりなので、なかなか進みませんが・・・


今日は寒空の中、運動不足の子供たちを
大きな公園に連れて行ってきました。

とにかく広いのであちこち走り回ったり、
大きい滑り台を何度も滑ったり、
なかなか楽しめたようですが、
行き帰り2人を乗せて自転車をこいだ私はかなりぐったり。
早めに寝ようと思ったのに、もうこんな時間です~。


今日でデジ一とサヨナラだったのですが、
やっぱり、カメラを構えているとあまり一緒に遊べませんね。
私にはやはりデジカメの方が向いているような気がします(笑








遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by tolerante | 2009-01-05 22:12 | 雑記