leather wallet


d0147223_15402077.jpg



以前に作ったおさんぽサイフ

あれ作ったのって7月・・・、
そして今は12月も終盤。。

たしか、主人にプレゼントするために試作したはずなんだけど・・・。
後回しにしすぎてました(笑


そして形も完全に変わって、なんとか完成しました。
気に入ってもらえるかは・・・自信なし、ですが。

いやぁ~、いつもながらいきあたりばったりで
思うようにはいかず。
針も2本折れました(泣


これ、前にくっついているのが小銭財布なんですが、
お札&カード入れとの間にある隙間に
カードを入れておけるようになってます。
車通勤のときにはすぐ(駐車場用の)カードが取り出せる方が便利だというので。


なんだか男の人が持つデザインではない・・・ような気がしてなりません。
そこがひっかかって、このままプレゼントするか悩んでます。






遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by tolerante | 2008-12-26 15:39 | 革もの