あともう一息

d0147223_3233765.jpg




パソコンの前に座りすぎて、肩がパンパンです・・・。
それでもなんとか今年最後の仕事も終わりました。

な、なのに、

年末までにもう一度パソコンにじっくりと
向かわないといけないのを、忘れていました(泣


今日は気分を変えて、
クリスマス気分を味わいに外出するつもりです。
夕食は義両親たちと食事をするので
用意しなくてもいいし・・・。

夜はきっと爆睡だろうなぁ。


今、クリスマスカード作成中です。
久しぶりの徹夜・・・何度もふとした瞬間に意識がとんでました(笑


そういえば、ここ2ヶ月ほどテレビのない生活だったのですが、
ようやく先日アンテナ設置しました。

2ヶ月もテレビを見てないけど、
家族みんな違和感なかったのが不思議。

ただ、B-CASカードを捨ててしまって
ただ今再発行待ち。

明日には届くかな・・・。





遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by tolerante | 2008-12-23 03:12 | 雑記