追われる日々・・・


d0147223_8241691.jpg


12月に入ってから本当にわき目もふれないほど
毎日が怒涛のように過ぎていってます。

たまきちさん主催のRomper Room用の作品作り(15日着、20日開催)、
日々作りたいものの消化、
Scrappin' amigosさんのクリスマスクロパ参加(20日)
予定外の主人の会社用年賀状作成(2種)(21日〆)、
年賀状のための写真撮影&選び、
クリスマスカード作成、
義両親とクリスマス会&忘年会。

私にとってはありえないほどの予定を詰め込んだ12月です(笑
これに日常の雑用&子供の習い事

そして、一番の難関は「仕事と平行して」いることなのです(泣

でも、ほとんど自分から言い出した、
もしくは自分がしたかったことなので
どれも満足いくほどかなり楽しめているんですが、
それにしてもここのところ
のんびり過ごした記憶がないっ。


ということで、
一通り片付いたら年末年始は完全にマイペースで
過ごしたいと思ってます。
家族と出かけて、美味しいもの食べて、また何か作ったり。


画像は「作らざるを得なかった」次男Tのズボンと
「作りたかった」トレーナー。
あたたかかった日にふと思いついて
パンを買い込み、二人で大きな公園へ。







遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが加算されるので、
もしよかったら応援ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by tolerante | 2008-12-22 08:55 | 布もの