HN


以前にも記事にしたんですが、
HNを「tolerante」に替えるか
それとも今まで使ってきた「serpiente」を使うか。

どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですが・・・。
コメントを残したりするときに、
以前からお知り合いの方には「serpiente」
このブログを開始後からの方には「tolerante」
と使い分けているとだんだんよくわからなくなるんです。
最近物覚えも悪いし・・・(笑

ということで、決めました!
私が作ったものに対しては「tolerante」。
HNは「serpiente」のままで。

だって、せっかくお友達からもらった
「serpiente」スタンプもあるんだし、
やっぱり愛着もあるし。

今後は『tolerante』の「serpiente」ということにしておきます(笑




[PR]
by tolerante | 2008-12-15 22:35 | 雑記