ホワイトリネンのお迎えBag


d0147223_1253513.jpg


最近よく立ち寄る布屋さんで見かけた
好みの質感のホワイトリネン(たぶん・・・笑)

いつもなら「汚れるとイヤだし・・・」と避けるんですが
その横には、これまたいい感じのブラックリネンが。

パパパッと作りたいものも浮かんだことだし・・・と
両方買って帰りました。

お迎えのときって
鍵・財布・携帯・ティッシュくらいしか
私は持っていかなかったし、
今スイミングの待ち時間に編み物をしているんですが、
毛糸とかぎ針を入れるBagも欲しかったので
思いつくままに縫ってみました。

シンプルかつ、マチ付き。


d0147223_1254752.jpg

すごくシンプルなので、自作の革タグを付けました。

結構気に入ってたのに、たまきちさんのRomper Roomの荷物に
入れ忘れた私・・・残念。





遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら、応援ポチッお願いしますっ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by tolerante | 2008-12-16 00:41 | 布もの