Santa is coming・・・


d0147223_11475120.jpg



tamasurfのたまきちさんが開催する
Romper Roomに参加させてもらうことを
決めてから何を作るかず~~っと考えていました。

「メインは子供。子供のために使うママのもの」がテーマなんですが、
私が作るものはどうもテーマから逸れているような・・・(笑

でも、季節がらこんなのも喜ぶかな???なんて作ってみたミニ額。

まずは額をヤスリで磨いて角を落とし、
ペイントで何度も重ね塗り、
乾いたところで、もう一度ヤスリで磨き、
ちょっと「古ぼけた」感をだしてみました。

d0147223_1148599.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら、応援ポチッお願いしますっ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by tolerante | 2008-12-15 11:51 | etc.もの