ブローチピン


d0147223_22385729.jpg


ビーズ&アクセサリーつくりもしてみたかったことの1つです。

・・・が、好きなパーツはあれど
どう組み合わせて良いのか、
どんな金具が必要なのか、
がイマイチわからず。

とりあえず、なんとか形がとれそうなブローチピンに挑戦。
すこ~しずつパーツは集めていたので
思いつくままにいろいろくっつけてみました。

この真ん中の鳥かごコネクターの中に
好きな色のビーズを入れるとまた表情が変わってきます。

このブローチピンはお友達にプレゼントしたのですが、
自分用にもまた作ってみました。
まだお気に入りのビーズは見つけていないので
鳥かごの中は私もからっぽ・・・。

でも、いつか一目惚れのビーズに出会えるかも・・・
と思いながら過ごすのもまた楽しみだったりするのです。



いつもあたたかい応援ポチッありがとうございます。
ここのところ、することがいっぱいでUPが追いつきません。
写真は溜まってるんだけど~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by tolerante | 2008-12-06 22:47 | etc.もの