wooden accessory


d0147223_171758100.jpg


先日作っていたもの
こんな感じに仕上がりました。

今回イベントに誘ってもらったいい機会に
ぜひしてみたかったことにチャレンジしてみようと
材料を揃えて・・・・ギコギコと1つずつ手でカットしていきました。

3cmのキューブ。
これにちょっと手を加えて・・・。

d0147223_17183442.jpg


こんな風にしてアクセサリーに。


アクセサリーは好きですが、
市販のものだと手持ちの服とは
どうも合わないような気がして
手が出なかったんです。

これにチャームを加えたり、
レースのモチーフを付けたり、
いろいろアレンジして使って欲しいです。




いつも応援ポチッとありがとうございます。
気に入っていただけるものがあればいいのですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







[PR]
by tolerante | 2008-12-04 17:43 | 布もの