1周年RAK、当選!!!

d0147223_2057732.jpg

credit:BeachyPlopper, GivingThanks owl girl, Holiday tree, etc.


Life Style -Scrap!のayaさんが
SB&ブログの祝1周年!!!プレゼントをされていたので
ダメもとで応募してみました。
とにかくayaさんの作られるものは
丁寧で、洗練されていて、アイデアにも溢れていて
センスもよくて、使われているGoodsもついつい欲しくなるほど。

そんなayaさんの
「当選者の方の希望イメージに併せて
手持ちSBアイテムとお手製アイテムで
セレクトキット作って送ります」

というプレゼントに応募しない訳がありません!!!!

そして、奇跡的に当選したのです~~!!!!
思わずその日のブログを何度も読み返してしまったほどです(笑



あっ・・・私のブログのカテゴリーにスクラップブッキングは
ありませんが、もう5年くらい前に初めて知って以来
細々と続けていたり・・・いなかったり・・・(笑

基本的に使う写真は家族のものがほとんどで
ブログにも顔出ししていないので、
LOにわざわざモザイクをかけてUPするほどのものも
作れそうにはないので、あえてカテゴリーには加えてません。


そして今日、そのSpecialセレクトキットが届いたのです!!!
もうツボ、ツボ、ツボのペーパーやエンベリがざくざくと。
ペーパーも変わった質感のものが何種類も
英文字がプリントされたものや、Cosmo Cricket(大好き!!)
ビンテージっぽいものがたくさん入っていて
眺めているだけでも幸せでした・・・。
いやいや眺めているだけではいけませんね、ちゃんと形にしないと。

そして、ayaさんお手製のバインダーminiブックも!
本当に市販のもののような出来で、すごくきれいなのです。

今日1日は、幸せ感いっぱいで眺めて(やっぱり??笑)
ぼちぼち取り掛かりたいと思います。

ayaさん、いろいろ選りすぐってセレクトしていただき
ありがとうございましたっ。
「おいしく」料理できるように、チャレンジしてみま~す。




いつも応援ポチッとありがとうございます。
息切れしないように・・・毎日少しずつ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by tolerante | 2008-12-01 21:01 | 紙もの