ブラックウォッチ ワッフルニットのRoom*Shoes


d0147223_13444020.jpg


3連休を挟んでだいぶサボってしまいました・・・。
が、仕事の合間をぬって、
着々とハンドメイドのイベント用に
いろいろと出来上がってます。

とりあえず写真を撮ったのが、
このルームシューズ。

d0147223_13441927.jpg


ず~~っと寝かせてあったブラックウォッチのワッフルニットを使いました。

私は以前に裏起毛のニットで作ったルームシューズをはいているのですが
こう寒いとルームシューズなしではいられませんっ。

・・・それはどうやら主人も同じらしく、
「ルームシューズ、作って」と言われたので
メンズ用に作ってみました。
ブラックウォッチなので、男の人がはいていても
全然おかしくないし、なかなか重宝しているようです。


他にもいろいろ作ってるんですが、
時間もまちまちで写真がなかなか撮れず・・・
あっちに手を出し、こっちに手を出し・・・と
作業途中のものもちらほら。

12月前半くらいまでにはどど~っと(いや、そんなにないかも 笑)
UPできると思います。

でも、本当は先に子供たちの長Tやパンツを縫ってあげたいんだけどねぇ。






ただいま、急降下中です(笑
よかったら応援お願いしま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






[PR]
by tolerante | 2008-11-26 13:58 | 布もの