ニードルフェルト、SHEEP


d0147223_16253072.jpg

以前に手作りサークルをしていたときに
ニードルフェルトに挑戦したのですが、
そのとき一匹作って、もう一匹は放置したまま・・・

ホワイトの方が後からつくったので
なんとなく形がきれいな気がします。

それに、こないだのリフレッシュ講座で作ったフェルトボール
ちっちゃな鍵チャームをくっつけて首輪にしてみました。


d0147223_16253848.jpg

首のところにはおいしそうなマーブルビーズを
一緒に結んでみました。

さっ、これでひとつ在庫が片付いた(笑



「冠がついてる~!!!」と大喜びしている私に
今日も応援ポチッとお願いしま~す!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




[PR]
by tolerante | 2008-11-14 16:33 | 糸もの