布、ポチッ


こないだ部屋移動したときに、
もうこれ以上布山を作ってはダメだぁ~と
再確認したにもかかわらず・・・

主人に着て欲しい素材&質感の生地を発見。
(「着て欲しい服」は探してもなかなか見つからないので縫うことにしています。)
またカートが開いてなかったので冷静に考えてたんですが、
再びのぞいたらOPEN中!!!
もう一度プレビュー生地を見て、
主人の顔を思い出し・・・想像することしばし。

うん、似合いそうっ。

ということで、ポチッ。

自分用には大好きな色合いのパープルのワッフルニット。

二つに共通するのは、「ラフィ」
ユーズド感ありの渋めな感じです。

他にもネップのかわいいニットを4mもっ。

あら~~~、どこにしまおう・・・
いやいや、しまっちゃダメだ。
縫わなきゃ


ここ数日でUPしてきました!!
応援ありがとうございますっ。
今日も応援ポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





[PR]
by tolerante | 2008-11-10 11:55 | 雑記