ホームスウィーツクラフトVo.5 ちょこっと掲載


d0147223_11171871.jpg

11月6日発売のホームスウィーツカフェVo.5の
「ちょこっと手づくりコンテスト」に佳作で『ちょこっと』載せていただきました(笑

ちょうどこのペンケースを作った後に知ったこのコンテスト。
なんのヒネリもないいたってシンプルなものだっただけに
応募するのも迷ったのですが、「え~い送っちゃえ~」と
メール応募してみたら、第一次審査通過の連絡があってびっくり!!!
とってもいい記念になりました。

d0147223_11173983.jpg

マチ部分はこんな風になってます。

d0147223_11175494.jpg

タグは市販のスタンプに『*tolerante*』の略の『*t』をプラスして。


それにしても、本当にみなさん手の込んだ&オリジナルを
作り出していてすごいな~とただただ感心するばかり。
私もこれからもっといいアイデア湧いてくるように
あちこちにアンテナ張り巡らせたいと思います。

最近更新をサボっていたので、下降気味です・・。
あたたかい応援ポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





[PR]
by tolerante | 2008-11-09 11:28 | 布もの