羊毛フェルトボールのストラップ

[羊毛] ブログ村キーワード
d0147223_179762.jpg

先日ご紹介したママ対象のリフレッシュ講座で作る
羊毛フェルトボールを使ったストラップ、
こんな感じで試作が完成しました。

1時間半以内でどこまで作業ができるのかわかりませんが・・・。
ストラップ本体部分は仕上げていく予定です。
フェルトボールをコロコロ作って(色は5~6色)、
金具・本体・フェルトボール・スノーフレーク・ボタンをくっつけて完成。
あっ、それと本体部分のリネンタグに
イニシャルを各自でスタンプしてもらおうかと思ってます。

時間内に完成するか、ちょっと心配ですが・・・。

主人に感想聞こうと見せたら、
「これ、テーマなに?」って言われました・・・。
痛いとこつかれちゃった。
改良が必要かな???

d0147223_18581481.jpg

今日届きました、ClipChip。

紙にプリントしてあるカードを1枚1枚はずして
付属の青いクリップで留めます。
私は今回Photoshopで作ったLOを出したのですが、
正方形のものもカットされることなくそのまま印刷されてあってよかったです。

d0147223_1733225.jpg

そして一緒に届いた、ステッカーラボ.com
プレゼントキャンペーンで申し込んだステッカー。

d0147223_17333248.jpg

先日紹介したVillage "Box"も届きました。
封筒に貼ってあったタグのステッカーもかわいかったので
切り取って置いてあります。


ランキングに参加してます。応援ポチッお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





[PR]
by tolerante | 2008-10-24 17:56 | 糸もの