ダンボール


ダンボール素材、結構好きです。

長男Rが2歳のとき誕生日プレゼントとして、
強化ダンボールの
d0147223_12385220.jpg
d0147223_12384093.jpg
を買いました。
(画像はサイトからお借りしました)
自分の机というのはうれしいもので、
そこに座って遊んだり、本を読んだり、字や絵を描いたり・・・
本当に丈夫です。
他社のは安っぽい感じがするし、すぐよれそうです。
小学校入学時に学習机の話を長男Rにしたら、
「机?えっ?コレ(ダンボール)があるからいいよ」と言ったときには
思わず笑ってしまいましたが・・・
案外気に入って使ってくれてたんだなぁと。


・・・・そうそう、ダンボールの話。話がそれてしまいました。
こないだ、かわいいダンボールBoxを取り扱う
Village “Box”』というサイトを見つけて
サンプルを送ってもらうことにしました。

1人1回だけサンプルを送ってもらえます。
コチラから。


d0147223_1239287.jpg

(こちらも、画像はサイトからお借りしました)
私は、タグを選びました。
こういうのでプレゼントを送ってもかわいいですね~。




ランキングに参加してみました。ポチッと応援お願いしまっす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログへ









[PR]
by tolerante | 2008-10-23 12:46 | 紙もの