はおりもの


d0147223_16293842.jpg


長男Rのニット・ジャケットです。
朝や雨が降っているときは肌寒くて
ちょこっとはおるものがいるかな~と思って。

ストライプのグレーのニットは裏がフリースのようにふわふわしています。
襟や袖、裾には黒のワッフルニット。
どっちも肌触りがよくて気持ちいいようです。

d0147223_16294873.jpg

ごぼうと豚肉とチンゲンサイの炊き込みご飯
チーズの豚肉巻きフライ
たまごやき ウィンナー ブロッコリー

今日は長男Rが秋の遠足に行きました。
幼稚園以来のお弁当作り・・・いや~段取り悪すぎです。
たまごもきちんと混ざっていないです・・・(泣

なぜか、次男T用(奥)も用意されてます。

長男R「今日のお弁当おいしかった~」
次男T「おべんとう、うれしいね~」

と喜んでくれたので、とりあえず、ほっ。






[PR]
by tolerante | 2008-10-17 16:39 | 布もの