開けるのが惜しいほど・・・




d0147223_19271266.jpg


スタンプ&スクラップブッキングSHOPでも有名な
カラーズラバーズさんが催されているJ-stamp Fanで
声をかけていただいたスタンパーのfuruyukiさんから
突然のお手紙が届きました。

それはもう、開けるのが惜しくなるくらいの
超私好みのenvelopeで・・・。
恐る恐るはさみで端っこの端っこをカットしてみると、
中にはメッセージと手づくりのふせん帳がっ!!!

いつもネットで拝見しているfuruyukiさんのスタンプ作品が
私の手元にっ!!!と喜びつつ、まったく見当もつかない
スタンプ技術に見とれるばかり。

実は、以前こちらにUPしたminiカゴストラップ
furuyukiさんへのプレゼントでした。
そのお返しにと、今回こうしてお手紙&ふせん帳を送ってくださいました。

そぉ~っと大事にバッグの中に入れて持ち歩きたいと思います。
furuyukiさん、どうもありがとうございました。



[PR]
by tolerante | 2008-09-12 19:34 | 紙もの