Osaka 手づくりフェア


週末はOsaka手づくりフェアに行ってきました。
今年は「思う存分楽しんでおいで」という主人の言葉に甘えて
1人で会場をくまなく回り、お店の人と雑談し、
興味のある講習を受けてきました。


それが、こちらチョークアート。

d0147223_2172186.jpg


本も出版されているとても有名な方が先生(栗田貴子さん)が来られていて
直接教えていただけて緊張しつつもその楽しさに夢中でした。
著書も描き方が丁寧に書かれているだけなく、
手元において眺めておきたいような本でした。

またじっくりと取り組んでみたいです。
絵心はないんですが・・・ね。

それから、欲しかった材料をたんまりと購入してきました。
主人からこころよいOKをもらっていたので、とってもいい買い物した気分です。
ちゃ~んと還元しないとね。


企業のお店的には去年の方がよかったですが、
目新しいホビーという点では今年は楽しめたと思います。
ということで、来年も行きます!!!





[PR]
by tolerante | 2008-09-07 21:18 | 雑記