1人っきりの夜


さぁ、今夜は子育て始まって以来初の1人っきりの夜ですっ。

子供たちは、義両親の家へお泊り。
主人は夜勤。

出勤前に「夜更かしはよくないよ、病気になるよ~」と言い残して行かれました。
えぇ、すっかり私が夜通し起きてゴソゴソするなんてぇのはお見通しです。

自分のペースで過ごすって快適だぁ~。
そろそろ片付けて~、そろそろお風呂に入って~、
わくわく何しよ~♪

いつものように、「さっさと」片付けて、「つぎ」は子供たちをお風呂に入れて
「いかに早く」子供を寝かしつけるか。
そんな毎日とは全然違います。
10年前はこんな生活だったんだなぁ。

さっ、今夜何か作ることができるのでしょうかっ。
おたのしみにっ(って誰も期待してないか・・・)

ちなみに昨夜の睡眠時間は3時間。
えぇ、問題は睡魔に勝てるかどうか、そこにかかってます(笑



[PR]
by tolerante | 2008-08-13 22:18 | 雑記