3rd Birthday


d0147223_10522135.jpg


昨日は次男Tの誕生日でした。
ちょうど産まれた頃に食事&お祝いしてあげられて
なんだかホッ。

本当、あっという間にもう3歳。
とってもおませだったり、
すっごく甘えん坊だったり、
ちらっとしっかりしてみたり・・・
おもしろいことが大好きな
関西人気質たっぷりの次男Tです。

1歳まではアレルギーに悩み
今は風邪をひくと決まって高熱&クループ発症という彼ですが、
普段はついつい止めたくなるほど元気です。
これからも大きな病気や怪我をせずに過ごしていけますように。


ところで、ケーキですが仕事も立て込んでいたので
買いに行こうか悩んだものの、冷蔵庫には次男Tの好きなさつまいも。
スイートポテトを作って、パウンドケーキ生地を焼いて
交互に重ねていったスイートポテトケーキ。
しっとりしてなかなか好評でした。




*********************************

毎日暑くて、毎日兄弟でギャ~ギャ~騒いではケンカして
ドタバタした日を過ごしています。
最近ちょっとストレス感じて、1人っきりになりたいと無性に思います。
きっと10日間くらいは誰とも会わず・しゃべらずで過ごすのも平気なくらい。
別にキモチが滅入ってるわけじゃないですが、
篭って「思いつくままモノつくりをしたい」その一心。

といいながら、週末はプールで1日遊んだりしちゃってます。
でも、本当は篭っていたいっ!


[PR]
by tolerante | 2008-08-06 11:19