男子に着て欲しい服、見~っけ。


私、洋服にはてんで無頓着で、センスなし、ブランドにも全く興味ナシ
そんな人間ですが、こないだ見つけてしまいました。

男子に着て欲しい服を!!!

それが、victim

styleがコチラからご覧いただけます。

2007年のものはまたちょっと感じが違うのですが、
2008年のものはどれもいい感じで、男子がこんな風に着こなせていたら
ついついクラッ016.gifと。
ルーズ過ぎず、決まりすぎず、ちゃんと清潔感もあるところが魅力的。
最近、こういうシンプルだけれど味のある洋服が好みです。

ブログもあるのですが、(コチラ→http://ameblo.jp/victim/)
なぜか週1でチェックしてしまいます027.gif
ブログのタイトル部分にショップの写真が写ったりするんですが
写真のセンスもよくて、ついつい見入ってしまうんです。

無知だったのですが、この方はその業界ではとても有名な方らしく
売り出した商品は即完売という大人気なブランドなんですね・・・お恥ずかしい。




[PR]
by tolerante | 2008-07-28 21:43 | Recommend