サプライズプレゼント


d0147223_152352100.jpg


幼稚園を卒園して早4ヶ月。
年長で出会えたママたちは子供たち抜きでも
ずっとお付き合い願いたい人ばかり。

以前に手づくりマーケット出店に誘っていただいたメンバーで
久しぶりに集まってお茶しました。
スタンパーのsweetsさん
パティシエのGaletteさん
布小物・洋服作りに限らずハンドメイド全般をこなすecruさん。

こんな人たちとお友達になっていいんだろうかぁ~~~と
思わずにはいられないメンバーです。

大人になってからお腹がよじれるほど笑う→次の日筋肉痛
なんてことを味わえるのもみなさんのキャラあってのもの。
普段家にこもりっきりの私は存分にストレス解消できました。

そこで、sweetsさんからみんなへサプライズプレゼント。
それぞれの名前が入ったオリジナルスタンプをくださったのです~~!!!
これをバンバンッ作ったものに押していきたい衝動にかられているので
仕事を早々に片付け、ミシンに向かいますっ。

sweetsさん、素敵なスタンプありがとうございました~。

********************************************************

ちなみに<serpiente>は私のHNです。
このブログでは<tolerante>となっていますが、
前ブログやmixiでは<serpiente>と名乗ってます。

でも、どちらもスペルが長いのでタグにすると納まりが悪く、
5・6文字でいいHNはないかと常に模索中です(笑


[PR]
by tolerante | 2008-07-18 15:24 | 雑記