初トリマー、Tonic Studios*Super trimmer


スクラップブッキングを知って(始めて・・じゃないところがポイント!)4年ほど。
実は未だにトリマーを持っていません。
毎日LOを作るほどではないので、それほど必要性は感じなかったけれど
増える一方の写真の山を崩していくには、効率よくカットしていく道具が必要かと。

だって、SBされてる方は口をそろえて「トリマーがあると作業がはかどる」とおっしゃってますし。

で、検討していたのが、こどものかおとフィスカースのロータリートリマー。
あちこちのブログを訪問してはその感想を読みつつ・・・
「改善して欲しい点があるんだ~」ということで、また足踏み状態に。

しかしっ、またしてもDIYmindさんがやってくれましたっ。
(私が飛びついたBind it Allを発売したのも他店よりも早かったような・・・)
Tonic StudiosのSuper trimmerというのが本日販売に!!!

個人的にも問い合わせ、ブログでの説明を見て納得。
厚みのあるチップボードがカットできないのは残念だけれど、
DIYmindさんがオススメしているトリマーだから
買って失敗はないかなと思い、ポチりました。
お値段もお手ごろだし。

さぁ、届くのが楽しみ。
去年毎週行ってたプールの写真がまだ手付かずで・・・
もうすぐプール解禁になるのでそれまでになんとかまとめたいんだけど、無理っぽい。




[PR]
by tolerante | 2008-06-20 20:29 | 雑記