ちみっちゃい企画***ぽぴこさんのミニトランク***


d0147223_18182636.jpg


SBのダウンロード素材や素敵なアイデア満載の
ayaさんのブログで知った、ぽぴこさんのミニトランク


Zutterの商品としてSBショップで見たときに、かわいいっと思ったものの
使い道がはっきりしないのに買ってもどうせお蔵入りになるだけ・・・と思い買いませんでした。

ぽぴこさんの親切な作り方を見て、無性に作りたくなって
夜中仕事が終わってから取り掛かり、なんとか1つできあがりました。

d0147223_18181410.jpg



作られた方数人がおっしゃってましたが、やっぱり2個目を作りたくなりますね~。
1個目はどうしてもアタフタしちゃって。

d0147223_18185236.jpg


これにクレームタグでもつければさらにそれっぽいかも・・・。
チャームはサンダル。
「さぁこれからリゾート旅行へ」って感じで。

ぽぴこさん、これから大活躍しそうな予感のミニトランクです。
わかりやすい作り方UPしてくださってありがとうございました。

[PR]
by tolerante | 2008-06-18 18:34 | 紙もの