debut*クロスバイク



d0147223_9501712.jpg


自転車通勤を始めた主人から、日々自転車の良さを聞かされていた私。
ついに、my クロスバイクを手に入れました!

そして、昨日の夜念願の初乗り。
9時半くらいから1時間ちょい。
いやぁ~キモチよかったっ!!!

今朝は5時起きでまた走ってきました。
景色も変わるし、遠くまで行けるし、これはハマるかも。
ママちゃりとは格段に走り心地が違うので快適です。

そこそこスピードについていける私を見て、
「へぇ、ちゃんと付いてこれてるやん」と主人。

はい、私、小学校からず~~っと運動部ですから。
あまくみてもらっちゃ困ります。

・・・・でも、主人のこぐスピードは半端ないので、
油断してるとすぐ離されるんですけどね。



d0147223_9502812.jpg


最近またよくパンを焼いてます。
毎回、食べきれる量だけ。
飽きられない程度に、ね。





[PR]
by tolerante | 2008-06-01 09:50 | 雑記