マスキングテープ


d0147223_951736.jpg


かわいいマスキングテープで話題の三宅商店さん

そのHPの中で「マスキングテープの使い方あれこれ」というブログがあるのですが、
そこに『なんちゃってカルトナージュBOX』を載せてもらいました。012.gif
とってもシンプルですが・・・
しかも、入れているスタンプが100均もの007.gif
私が持っているスタンプはほとんどがアンマウントものなので・・・
でも、さっと使うには持ち手があったほうが断然使いやすいので
コルクをつけてしまおうかと思ったりして。

みなさん、ほぉ~っと感心するアイデアでマスキングテープを使っていらっしゃいますっ。
私ももっと斬新なアイデアがわいてこないかなぁ~~????





[PR]
by tolerante | 2008-04-01 10:02 | 紙もの