mini album



長男Rの担任だった先生にプレゼントしたmini album。

d0147223_13362726.jpg


一目惚れして買った、キューピーさんのステッカー。
幼稚園ではマーチングをしたので、それっぽいものをチョイス。

d0147223_13363529.jpg


先日UPした消印をクラフト紙にプリントアウトしたものを表紙裏に。

d0147223_13364427.jpg


ずっと、このバーコードフォントを使って本っぽく仕上げたかったので
クラス名と卒園した年を記して・・・。


最近、紙は全紙で買うことが多くなりました。
同じものをたくさん作るわけではないし、できれば大きさを変えておそろい感を出したい。
素材・色・手触り・・・どれもがピンときたら購入ですっ。
でも、そうすると保管場所に困って・・・えらいことになっています。
小さくなった端切れも捨てられなくて、どう再利用しようか悩むところ。

たくさんの材料を目にしながら、目下パソコンで仕事中・・・・。







毎週締め切りに追われると知らない間にストレスも溜まり・・・
イライラすることも多いのです。
こどもたちの笑顔を見ると癒されますが、
さて、肝心の私は???
なぁ~んだか、最近難しい顔してばっかりのような気がします。

本当に好きなことが少しずつ見えてきたこのごろ、
どうもそちらの方にココロを奪われているようです。

追われるとどうもそっぽを向きたくなる・・・

偶然聞いたこの歌
リピートで聴いてます。

もっとクリアな音のもあったんだけど、
このLiveの雰囲気&音の響きが好きだったのでこっちを紹介。



[PR]
by tolerante | 2008-03-25 13:48 | 紙もの