人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアの優れものスタンプ

セリアの優れものスタンプ_d0147223_16351121.jpg

A4のプロジェクトライフにはもってこいの
スタンプをセリアで発見。
こういうの昔ネットでみたら1000~2000円くらいしてたような。
これが100円とは・・・日本の雑貨って、100均ってすごい。
あれこれ使いまわしがきくものは大好きです

セリアの優れものスタンプ_d0147223_16352246.jpg

早速スタンプを配置して押してみました。
差し替えも簡単なので、
年度を入れたり、旅行の行先を入れたり、
テーマ別で整理する私にはもってこいです。

セリアの優れものスタンプ_d0147223_16352839.jpg

ただ、1つがとても小さいので落とすと慌てて
探さないとあっという間に行方不明になりそうなので、
私はプラスチックケースにいれて保管してます。
by tolerante | 2014-10-08 10:30 | 紙もの